2015年01月24日

--服を買いに行き、オjMa

---服を買いに行き、オシャレな服の着方として重ね着を勧められることがあります。当然販売員さんはより多くの商品を買ってもらう為に重ね着の様なコーディネートを提案してくると思いますが実際にシャツの上にトレーナーやセーターをごく自然に重ね着して着てる人ってどれ位いるのか気になりました。ニットセーターの下は普通シャツだろ?もちろんカットソーにニットセーターってのもあると思うけど。あとシャツ・トレーナーも全然あり。もってるやつでコーディネートすると、古着のピエールカルダンのベージュのシャツを第一ボタンまで閉め、ユニクロの黒スキニー、黒のサイドゴアブーツ(リーガル)、髪は四分の一くらい額を出して、ジェルで癖を強調させる(外国の少年を目指して)で、まあシルエットは悪くないんですが、やはり単調な印象で、「すっきりした服装をしている大学生」のような印象です。どのようなものを買いたし、どんなコーディネートをすればいいでしょうか?また、僕のように小柄やや細身、童顔の男に、今期してほしいフレンチカジュアルの着こなしはあるでしょうか?長文で申し訳ありません。礼儀に欠けた部分があったら申し訳ないです。よかったら、ご回答よろしくお願いします!!電気シェーバーとは縁がないので、全然わかりません。おすすめのシェーバーがあれば教えていただきたいです。ブラウンがいいですよ。洗浄機付きでも2万円で買えるシリーズもあります。洗浄はあった方が絶対にいいですよ。ずばり、ブラウンです。2万円くらいのグレードのものです。切れ味抜群ですよ。いえ、変では無いと思いますよ。私も持ってます。
http://ameblo.jp/tanoriosu89/
http://plaza.rakuten.co.jp/phevehus43
http://nedaishi1970.seesaa.net/
http://plaza.rakuten.co.jp/dissuccbram12
posted by zukanbi1977blog at 21:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

